28日の夜は清里に
「フィールドバレエ」を観に行って来ました!

DSC_7259
 
初日の演目は「白鳥の湖」

私は今回で3回目ですが
毎年楽しみにしているファンの方も
沢山いらっしゃると思います

清里の美しい自然の中に建てられた
野外劇場でバレエを観る事が出来るなんて
本当に夢のよう

小6の子供も
大迫力の演出と
キャストたちの優雅な動きと筋肉!!に
ず~っと釘付けになっていました

そしてフィールドバレエと言えば
忘れちゃならない美味しいフードの数々

DSC_7262

私は「オーガニックcafeごぱん」さんの
お芋とアップルのタルト!

他にも気になるのいっぱいあったのにな~


雨が降るともちろん公演は中止
この日は途中でぽつぽつと始まったのですが
最後まで持ちこたえました

最後のカーテンコールのみ
写真撮影がOKになるのですが・・・・・
スマートフォンがタイミングよく起動せず
写真撮りそびれてしまいました。。。

また、来年も行きたいな!!!

~8/10まで開催されていますので
ピクニックシートと温かいジャケットをもって
是非お出かけ下さいね♪