DSC_3929













まずは山中湖の名物
水陸両用バス「KABA」に乗りました

「本日全て満席」の貼り紙が出ていたのですが
聞いてみると2席だけ空きがでたとのこと
ラッキー♪

DSC_3932













山中湖に向かう道中も
元気なスタッフのお姉さんがクイズを出してくれたりして
ワクワク感いっぱいです!

そして その後は
バナナボート!!
アクティブじゃない!?我が家には珍しい

水の上だったので写真がなくてごめんなさい
寒かったけどとっても楽しかったです♪

そしてお昼は
DSC_3941

















こちらの「ダラスビレッジ」で念願のバーべキュー

「この夏は絶対バーベキューがしたい!!」
とずっと言っていたので夏の終わりに出来て良かった~
DSC_3933













DSC_3939


















満腹!満腹!
こちらにはクラフト体験工房があり
吹きガラス、とんぼ玉、シルバー細工、
フュージング、タイル工芸、陶芸などなども
体験することができるそうです!
時間があったらやってみたかったな~