春近し・・・とは言っても今日は寒いですね。。

週に2日ほど食材や
こまごましたものの買出しなどに行くのですが
暖かくなってくると昼食はお弁当を買って
景色を見ながらなんていうのもいいですよね

今日は甲府市美咲にあるお肉屋さん
「ミートタカハシ」さんのお弁当です♪
DSC_3148













お店に並んでいるのではなくオーダーすると
すぐに作ってくれるので温かくて美味しいです
こちらはしょうが焼き弁当!

お肉屋さんっていろんないろんなお惣菜があって
なんだかワクワクしますよね

家から歩いていける距離にあると嬉しいんだけどな~
野菜や調味料、おつまみ、お菓子などもあって
とっても便利ですね