20110213(004)










2月13日のお休みに「ジブリ美術館」に行ってきました
ご存知の通り 前々から予約して チケットを買って行ったのですが
当日になって「怖そうだから行きたくない!!」と6歳の息子。。。
まっ子供と一緒だと この程度の心変わりはしょっちゅうですね

結局 ジブリ美術館はさら~と館内を歩いて
トトロの飴を買ってアイスクリームを食べて

その後は井の頭公園内の動物園をゆっくり歩きました
でも 猛獣ゾーンはやっぱり怖いので鳥と淡水魚のゾーン

園内にあるミニ遊園地で怖くない乗り物に沢山のって
息子はご満悦でした 笑顔いっぱいで楽しそうでした


・・・・しかし  いつまでメリーゴーラウンド乗るんだ?